FLASKA Glass Exhibition / April 30 - May 8, 2022

展示概要

Johnでは4月30日より、ガラスウェアブランド・FLASKAによる展示会を開催します。

FLASKAは、一点一点すべてハンドメイドで製作するマウスブローのガラスウェアブランド。その独特の色づかいとフォルムの美しさはもちろん、暮らしに馴染む普遍性を兼ね備えています。

約1年半ぶりの個展となる本展では、フラワーベースやオブジェなどの新作を中心に展示販売いたします。

新緑の季節、ぜひ色鮮やかなガラスウェアをお楽しみください。

 

会期

2022.4.30(土) - 5.8(日) 11:00-19:00

 

プロフィール

FLASKA

一点一点ハンドメイドで製作するマウスブローのガラスウェアブランド。

簡単に情報が入手でき、あらゆる製品が流通しているにも関わらず、それでも気に入ったものがなかなか手に入らないという個人的ジレンマからスタート。

手仕事の感覚を感じることができるもの
普遍的なデザインで長く愛着の持てるもの
空間を少しだけ豊かにするきっかけとなるもの

モノを選ぶことがその人の表現につながるようになった現代。その人にとって本当に気に入った一点となるよう、日々製作しています。
https://www.flaskaglass.com