GREEN-EYED CREATION EXHIBITION 「空想植物園」/ July 3 - 11, 2021

展示概要

Johnでは7月3日よりGREEN-EYED CREATION 個展「空想植物園」を開催いたします。Johnでは約2年ぶり、2度目の個展となります。

GREEN-EYED CREATIONの作品は全て、点描という手法を用いてペンで描かれており、ディティールまで描きこまれたモノクロームの作品は、軽やかかつ細密な美しさ、生命力を兼ね備えています。

本展では「空想植物園」と題し、どこか意思のあるような架空の植物を描いたアートワークを発表いたします。まるでまだ見ぬ地に旅をしたかのような新たな発見や出会いを感じさせると同時に、改めて身の回りの日常に目を凝らし、物語を紡ぎ出すようなイマジネーションをかきたてるGREEN-EYED CREATIONの作品。原画の他に、新作のオーバルプレートや、ゴブレット、ハンカチなどのグッズも展示販売いたします。

 

会期

2021.7.3(土) - 7.11(日) 11:00-19:00/最終日 12:00-18:00  水曜日休廊

 

プロフィール

GREEN-EYED CREATION

独特な世界観のグラフィックによって、手に取る人々の視覚に訴え、記憶の一部となるようなアイテムを制作しているGREEN-EYED CREATION。 ブランドで使用する原画は全てペンで描いたオリジナル。「人体」「生命」「ミクロ」「マクロ」というモチーフを時には具象的に、時には抽象的に細密な描写で表現しています。点や線の密集は、細胞あるいは原子を連想させ、それらで形成された形はひとつの生命であると考えて描いています。