「FLASKA STOCK ROOM」 / Nov 14-Nov 23, 2020

展示概要

Johnでは11月14日より、ガラスウェアブランド・FLASKAによる展示会「FLASKA STOCK  ROOM」を開催。Johnでは昨年に続き2度目の展示会になります。

FLASKAは、一点一点すべてハンドメイドで製作されるマウスブローのガラスウェアブランド。その独特の色づかいとデザインは見た目にも美しく、そして暮らしに馴染む普遍性を兼ね備えています。

本展では「FLASKA STOCK ROOM」と名付け、定番のフラワーベースから普段づかいのテーブルウェアやオブジェまで、まるでストックルームにいるかのように気に入った作品探しを楽しんでいただける内容になっています。



会期

2020.11.14(土) - 11.23(日)
11:00-19:00
水曜日休廊

 

プロフィール

FLASKA/フラスカ

一点一点ハンドメイドで製作されるマウスブローのガラスウェアブランド。

簡単に情報が入手でき、あらゆる製品が流通しているにも関わらず、それでも気に入ったものがなかなか手に入らないという個人的ジレンマからスタートしました。

手仕事の感覚を感じることができるもの
普遍的なデザインで長く愛着の持てるもの
空間を少しだけ豊かにするきっかけとなるもの

モノを選ぶことがその人の表現につながるようになった現代。その人のとって本当に気に入った一点となるよう、日々製作しています。