TETSU TAKEDA「Lucky You」/ June 5 - 13, 2021

展示概要

Johnでは6月5日より武田哲による個展「Lucky you」を開催します。

NYでアーティストとしての制作をスタート、その後ロンドンや中国、香港など国内外を問わず作品を発表しつづけてきた武田哲。本展では立体・ドローイング・ペインティング作品を中心に新作を展示いたします。

-Artist Statement-

今回の展示は新作と近年の未公開作品を出品しました。
いつも思っている事だけどこの美しく素晴らしい自然のある地球に生まれてSuper Lucky。

こんなに地震が頻繁に起こり、原発が壊れ自然を破壊し、政治は悪い冗談みたいな国でなんとか元気に生きてるみんなはLucky you。(みんなついてるね!)

今現在も世の中は騒がしくて大変だけどこんな時でも展示ができてLucky me。(俺はついてる)

なので今回の展覧会のタイトルはLucky。みんなに向かってLucky Youってしました。

懸念されることも多い時期ではありますがお越し頂ける方は、是非見に来て下さい!週末は在廊します。

 

会期

2021.6.5(土) - 6.13(日) 11:00-19:00  水曜日休廊

 

プロフィール

Tetsu Takeda
武田 晢

1961年神戸市生まれ。武蔵野美術大学卒。1986年 渡米。NYで版画制作を始め、壁画、イラストレーション、展覧会と活動の場を広げる。

2010年に帰国後、現在は神奈川を拠点に活動。海で見つけた工業素材、流木や貝殻などを用いた作品を発表。武田の作品は一見してユーモアのある作風のうちに、自然の本質的な不確実性や曖昧さをうつし出す。

近年の主な個展・Art Fair
“Goin’Down South” Art residence exhibition Shenzhen China 2019
Art Central Hong Kong 2018
Art ink Asia Hong Kong 2017
“The Sound of Nature” Art Experience Gallery, Hong Kong 2016

http://www.tetsutakeda.com/